皆さま、こんにちは!おそうじ本舗 吉祥寺店です。
2026年8月23日は、武蔵野市緑町1丁目のお客様宅にて浴室のトータルクリーニングにお伺いいたしました。
今回は、普段のお掃除では手が届きにくい「内部の汚れ」を徹底的に洗浄するフルコースメニューでご依頼いただきました。
【今回の施工ポイント:徹底した内部洗浄】
- 浴室クリーニング&通常エプロン洗浄:壁面や床の石鹸カス・皮脂汚れはもちろん、カビが繁殖しやすいエプロン内部も洗浄いたしました。放置すると浴室全体にカビの胞子をまき散らす原因にもなるため、定期的な清掃が重要です。
- 浴室乾燥機クリーニング:フィルターだけでなく、内部を分解してファンに溜まったホコリやカビも清掃いたしました。換気効率が改善され、浴室内の空気がスッキリと入れ替わります。
- 追い焚き配管除菌クリーニング:独自の除菌剤と「ウルトラファインバブル」技術を使用し、配管内に溜まった垢や雑菌を浮かせて落としました。お湯が綺麗に見えても配管内が汚れていることは多いため、安心してお風呂に入っていただけるよう除菌仕上げを施しています。
光触媒などのコーティング施工がない場合でも、プロの技術で汚れの元をしっかり断つことで、浴室の清潔感は見違えるほど向上します。
「お風呂を根本から綺麗にしたい」とお考えの方は、ぜひおそうじ本舗 吉祥寺店までお気軽にご相談ください!
